母のお誕生日に思ったこと

f:id:chachatokyo:20201108205407j:image

完璧な母

実の子の私が言うのもなんですが

私の母は、本当に何でもできる女なのです

 

お料理、洋裁、パッチワーク、お花

お部屋も片付いていてお掃除も完璧

洗濯物にいたっては、干されてるシャツやタオルひとつひとつが、なんだかさわやかにエレガントに揺れてるんです

 

でも、子どもの頃にはまるで気が付かなかったのです

というか、完璧すぎて嫌で気が付かないふりをしていたのかも知れません

f:id:chachatokyo:20201108205850j:image

娘の私は真ギャク

そんなお母さんに育てられ、そんなお母さんの姿をみて育ってきた私

なぜか、まったくもって完璧さがどこにもないのであります

 

私、何をやらせてもまあまあできるんですよー笑

でも、すっごく上手ではないんです

私は他人がやっているもの、流行っているものは

何でもやってみたい、試してみたいんです

でも、極められない。。。完璧じゃない

f:id:chachatokyo:20201108205430j:image